一覧へ戻る安全大会!2026-04-17すっかりお久しぶりです!少し前になりますが、2026年の安全大会を行いました。安全祈願をしてもらった後は、安全講習会です。みんなで合図の出し方の確認をしたり、原点回帰で基本的な安全対策の確認をしました。今年も無事故・無災害で頑張りますノダ