本文へ移動

松竹梅日記

安全大会!

2026-04-17
すっかりお久しぶりです!

少し前になりますが、2026年の安全大会を行いました。
安全祈願をしてもらった後は、安全講習会です。

みんなで合図の出し方の確認をしたり、原点回帰で基本的な安全対策の確認をしました。

今年も無事故・無災害で頑張ります

ノダ
TOPへ戻る